甘夏栽培9月 呼子甘夏かあちゃん


トップに戻る前に戻る新着情報販売商品注文に関する注意お店のご案内アクセス ふれあい通信

甘夏みかんの生育状況

 甘夏かあちゃんの甘夏畑・・・平成26年9月10日撮影

元気良く?成長しています。
緑の皮の甘夏ゼリーは10月中旬過ぎから販売・出荷予定です。
今しばらくお待ちくださるようお願いします。

現在、予約注文として受付しております。



ひんやりとしたさわやか甘夏ゼリーは、
食べても食べても飽きのこない呼子甘夏ゼリーです。
どうぞご賞味ください。

甘夏ゼリーのご注文はこちらから

だんだんと色がついてきていますので、1月頃になると
緑皮の甘夏から色がついた甘夏に切り替わっていきます。


甘夏みかんの畑・・・ビデオ動画で見る


甘夏ゼリーのご注文はこちらから

本品は保存料・着色料・化学調味料を使用していない自然食品です。
主原料の甘夏は、発酵有機肥料・有用微生物群酵素等を活用した浄菌力のある発酵合成型の最良の土から採れた健全甘夏です。
とうちゃんの情熱で育てた甘夏が
かあちゃんの愛情手造りでさわやかゼリーに変身、こどもからお年寄りまで好評を頂いております。

天然果実の皮を容器にしておりますので冷蔵庫に保存し新鮮なうちにお召し上がりください。
2ツか3ツに切ると甘夏独特な自然の香りが広がってさらに美味しさが増します。

★★★ご進物・パーティー・デザートに人気の的★★★
贈る人から贈られる人へ  温かい心が伝わります



トップに戻る前に戻る新着情報販売商品注文に関する注意お店のご案内アクセス ふれあい通信


甘夏ゼリーの呼子甘夏かあちゃん
佐賀県唐津市呼子町加部島の甘夏かあちゃん